社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

活動報告

活動報告

【パンジー漫歩ウォーキングにひょっこり共同募金】を実施いたしました。

11月10日(火)14時~兵庫区社会福祉協議会が「パンジー漫歩ウォーキング」事業を実施いたしました。

歩くことでコロナに負けない元気な身体をつくろうというコンセプトと皆様の居場所のひとつになればという担当者の思いにより始まり、私たち、赤い羽根共同募金委員会もひょっこりお邪魔させていただきました。

「もう、ヨボヨボやねん」とおっしゃっている方も颯爽と歩かれているお姿に、元気をいただきました。素敵なボランティアさんとのちょっとしたお話の時間も癒しのひとときでした。

この日 3,630円 のご寄付が集まりました。「【赤い羽根共同募金】の旗が見えたから」といって、お散歩の途中等にも関わらず、募金に来てくださった方々、ありがとうございました!