社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

お知らせ・募集

お知らせ・募集

【11月も湊川公園で『おひチャレ』秋の部を開催しています!】

~おひさまのしたで、あたらしいことにみんなでチャレンジ!!~

段々と朝晩冷え込むようになりましたが、家に閉じこもっていませんか?
地域で活躍しているボランティアさんたちが野外での出演にチャレンジしています。
お散歩や買い物のついでに、ちょっと寄り道して、いつもとは違う公園を楽しんでいってくださいね。

場所:湊川公園 ふわふわドーム付近(兵庫区荒田町1-20-1)
予約:不要
入場料:無料
※雨天中止(当日開始2時間前に雨が降っていた場合は中止となります。)
※開催時間が異なりますので、ご注意ください。

★第6回★
日時:令和4年11月10日(木)10:30~11:00
「みんなでオカリナを吹いてみよう♪」
出演団体:オカリーナ・アミカ
先着20名にオカリナを貸出予定です♪
★第7回★
日時:令和4年11月21日(月)14:00~16:00
「セラピードックとふれあい体験!」
出演団体:けなげ犬活動グループ
(上記時間であれば、お好きな時間にお越しいただいて結構です。)

詳しくは下記チラシファイルをご覧ください。

※この事業は一部赤い羽根共同募金の配分金事業により実施されています。『赤い羽根共同募金』とは「じぶんのまちを良くするしくみ」として、毎年10月~翌年3月の間にみなさまからご寄付を募り、地域福祉の課題解決に取り組む民間団体を支援しており、当日は募金ブースも出店しています。

おひちゃれチラシ

【第6・7回】おひチャレチラシ 【第6・7回】おひチャレ募金箱をもった女の子