社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

お知らせ・募集

お知らせ・募集

【おやこふらっとひろば兵庫からのお知らせ】

7月号のお便りを発行しました。暑さも増しますが、ふらっとひろばのお部屋の中でゆったり遊びませんか?

8日(金)は午前中に「助産師かずさんとおしゃべりしよう!」があります。日頃の育児の中でちょっと気になることを相談できますよ。

15日(金)は主任児童委員さんと交流する「にっこりタイム」が14時からあります。季節のお楽しみや、主任児童委員さんによる読み聞かせも好評です。

19日(火)は「怒りのコントロール術~子育てのイライラに振り回されないために~」講座があります。子育てのイライラを減らしたい!怒りの根っこを知りたいですね。

詳しくはチラシをご覧ください。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため事業が中止・延期となる場合があります。