社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

お知らせ・募集

お知らせ・募集

【おやこふらっとひろば兵庫からのお知らせ】

5月号のお便りを発行しました。気持ちの良い季節の到来です。ふらっと遊びに来てくださいね。

9日(月)は午前中に「助産師かずさんとおしゃべりしよう!」があります。日頃の育児の中でちょっと気になることを相談できますよ。

17日(火)は「親子で楽しむ英語時間」講座がります。英語の歌や手遊びの時間もあります。詳しくはチラシをご覧ください。

【添付ファイル】「親子で楽しむ英語時間」講座チラシ(PDF:769KB)

20日(金)は主任児童委員さんと交流できる「にっこりタイム」があります。絵本の読み聞かせなどをお楽しみください。

コロナウイルス感染拡大防止のため事業が中止・延期となる場合があります。