社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

お知らせ・募集

お知らせ・募集

【おやこふらっとひろば兵庫からのお知らせ】

4月号のお便りを発行しました。

新年度が始まります。また新しいお出会いを求めて遊びに来てくださいね。

15日(金)は主任児童委員さんとの交流のにっこりタイム。手あそび・絵本の読み聞かせなどありますよ。

25日(月)は午後から「助産師かずさんとおしゃべりしよう!」があります。

すでにお配りしているもので、午前と表記しているものは間違いです。

14時からの枠もしくは、15時半の枠にお話をしにいらしてください。

そして、27日(水)は2月大好評だったカット講座の「第二弾!お母さんによる、こどものおうちヘアカット~前髪編~」があります。詳細はチラシをご覧ください。

「第二弾!お母さんによる、こどものおうちヘアカット~前髪編~」チラシ(PDF:424KB)

コロナウイルス感染拡大防止のため事業が中止・延期となる場合があります。