社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

お知らせ・募集

お知らせ・募集

【おやこふらっとひろば兵庫からのお知らせ】

11月号のお便りを発行しました。

秋です♪親子でゆったりお過ごしください。
12日には主任児童委員さんとの交流の「にっこりタイム」。
ミニタイムもありますよ♪16日は「助産師かずさんとおしゃべりしよう!」があります。
30日は「忙しいママのための子ども服とおもちゃの整理収納」講座。
年末までに楽しくお片付け術を学びましょう!
詳しくはチラシをご覧ください。

【添付ファイル】忙しいママのための子ども服とおもちゃの整理収納チラシ(PDF:445KB)

コロナウイルス感染拡大防止のため事業が中止・延期となる場合があります。