社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

お知らせ・募集

お知らせ・募集

【シニア向け パンジー漫歩ウォーキング 再開しました!】

みなさん、こんにちは。神戸市兵庫区社会福祉協議会です。

10月11日(月)に、「シニア向け パンジー漫歩ウォーキング」が再開しました。
緊急事態宣言発令期間の8月20日から9月30日に開催予定だった5回分を中止にしていましたので、
本日みなさんが来てくださるかとても不安でしたが、受付時間の30分前から湊川公園に来て、
受付が始まるのを待ってくださっていました。

今まで参加してくださっていた方、初めて参加してくださる方、たくさんの方々が楽しみにしてくださっていて
うれしかったです。会を支えてくださるボランティアのみなさんにも感謝します。

ようやくウォーキングしやすい季節になってきました。「運動不足解消」にぜひ歩きに来てください。
おひとりでもお友達やご夫婦ご一緒でも大歓迎!!
湊川公園でお待ちしています!
好きな時間に万歩計を付けて自分の体力に合った距離を歩きにきませんか?
ウォーキング手帳の配布や貸出用の万歩計も準備してお待ちしています。

★受付場所
湊川公園内 ふわふわドーム前
★日時
次回:10月20日(水)、次々回:11月1日(月)
午後2時~4時(受付は午後3時30分まで)
※雨天の時はお休みです。
★問い合わせ先
神戸市兵庫区社会福祉協議会 電話:078-511-2111(内線314)

 

  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA