本会では社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整備しております。
本会における苦情解決責任者、受付担当者及び第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めますので
お知らせいたします。
記
1 苦情解決責任者
(氏名) 藤 田 裕 (役職)本会事務局部長
2 苦情受付担当者
(氏名) 濵 口 勝 功(役職)本会事業推進課長
3 第 三 者 委 員
(氏名) 小 松 ち か 子(役職)本会評議員
(氏名) 森 澤 千 代 子(役職)本会評議員
※第三者委員の窓口は、苦情受付担当者または本会事務局
(電話078-511-2111)が承ります。
4 苦情解決の方法
本会では、利用者の立場に立って誠実にサービスを提供させていただきます。苦情のお申し出がある場合、
上記苦情受付担当者及び解決責任者が誠意をもって対応させていただきます。
また、第三者委員等と調整のうえ事業者として円満に解決が図れるよう努力いたします。