社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

  • フェイスブック 神戸市兵庫区社会福祉協議会
  • ツイッター 神戸市兵庫区社会福祉協議会

活動報告

活動報告

【野外出演ボランティア活動『おひチャレ』第2回報告】

~おひさまのしたで、あたらしいことにみんなでチャレンジ!!~

第2回は『ウインドアンサンブルZ E R O(吹奏楽)』による演奏でした♪

華やかなファンファーレからはじまり、こどもたちの大好きな曲がいっぱい!!
中盤からは手遊びや、この日のために準備してくださった手作りマラカスも登場しました。
立ち上がりノリノリで踊ってくれる子、抱っこされながら光る楽器をじっと見つめる赤ちゃん。
思い思いに、音色やリズムを楽しみました♪

次回の開催は、決定しましたらホームぺージやSNS等でお知らせします。
お散歩がてら、また寄ってくださいね。お楽しみに~♪

ボランティアさんと一緒に外で音楽をきいている参加者 みんなで外で座っている写真 手作りマラカスの画像 お外でみんなで集まっている画像