社会福祉法人
神戸市兵庫区社会福祉協議会

苦情申出窓口

「苦情申出窓口」の設置について

 

本会では社福祉法第 82 条の規定により、利用者から苦情適切対応する 体制を整備しております。
本協議会における苦情解決責任者、受付担当及び第三委員を下記より設置し、
苦情解決に努めますのでお知らせいたします。

 

1 苦情解決責任者

(氏名) 吉 田 史 朗 (役職)本会事務局部長

2 苦情受付担当者

(氏名) 中 村 美 保 (役職)本会事業課長 (役職)

3 第 三 者 委 員

(氏名) 近 藤 惠 (役職)本会評議員
(氏名) 小 西 宏 子 (役職)本会評議員

※第三者委員の窓口は、苦情受付担当また本会事務局
(電話078-511-2111)が承ります。

4 苦情解決の方法

本会では、利用者の立場に沿って誠実サービスを提供させいただきます。苦情のお申し出がある場合、
上記受付担当者及び解決責任が誠意をもって対応させていただきます。
また、 第三者委員等と調整のうえ事業者として円満に解決が図れるよう努力いたます。